<< ラッキーM | main | 健康第一! >>
引っ越しました
GWも終わりましたね〜
皆さんいかがお過ごしでしたか?
のんびりされた方、ご家族で旅行を楽しまれた方、いろいろだと思います。
私は主にゴロゴロしておりました。
食べて寝て・・・すっかり重くなった体にムチ打ち、また頑張らなくちゃ〜がんばる
弊社はGWの間にバタバタとお引越し準備をし、5月8日に無事引っ越し完了しました家トラック
スーパーや、飲食店もあり、なかなか便利な場所になりましたブイ
事務所もゆったり広くなりました。
是非遊びにいらしてくださいね。
さて、ここで新規一転、よりよい業務ができるよう邁進しますびっくり

 
| - | 17:11 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH