<< 2016年が良い年になりますように | main | 引っ越しました >>
ラッキーM
皆さん、ラッキーMってご存知ですか?
ネットで結構情報が出回ってますよね。
感情線、運命線、頭脳線、生命線がうまいことつながると
Mの字に見える手相なんです。
で、この手相を持ってる人は、ものすごい幸運の持ち主らしいんです。
具体的に願い事するとかなうんだとか

で、実は私、ラッキーMの手相なんですよ。
しかも両手が!!
これってミラクル?

神や仏に願いごとをするときは
「家族が健康でありますように」とか
「一年、私の周りの人が平和でありますように」とか漠然とした
お願いしかした事ない私。
そろそろ具体的な何かを願ってみようかしら?




 
| - | 19:48 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH