<< ありがとう2015年(*^_^*)2016年もよろしくお願いします | main | ラッキーM >>
2016年が良い年になりますように
2016年が始まりましたお正月
皆さん、もうすっかりお正月気分も抜け
お仕事モードですよねPC

私は最近お鍋に凝っています鍋
家でこじんまりとお鍋をするのですが
お野菜野菜もたっぷり食べることができるし
身体も温まるし
準備も後片付けも楽だし
言うことなしです楽しい

カレー鍋や豆乳鍋、この間はホワイトソース鍋まで
試してみました食事
私の好きなのはやっぱり和風味のお鍋鍋



でも、難点はついつい食べ過ぎてしまう事・・・
シメはラーメンにしようか、うどんにしようか
おじやにしようか・・・
おもちも入れたいな・・・なんて動けなくなるまで食べてしまいます汗

冬は脂肪がつきやすいので気をつけなくちゃ
運動不足になりやすい季節なので、通勤はできるだけ速足で
エスカレータじゃなくて階段を使う・・・など
ささやかな運動不足解消を心がけています

社長も運動不足解消と体力作り、健康管理に気をつけ始めたようです。
皆様も2016年が健康で良い年になりますように
本年もどうぞよろしくお願いいたします

| - | 15:15 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH