<< 旬 | main | 2016年が良い年になりますように >>
ありがとう2015年(*^_^*)2016年もよろしくお願いします
ご無沙汰しております嬉しい嬉しい
すっかりブログをさぼっておりました汗
社長から「ブログ書いてね」って言われていたのを
思い出してあわてて書いていますパソコン

なんだかんだで、今年も終わりですね
ほんとにあと少し
ミニスカサンタコスくらいして
はじけたいところですがクリスマス
クリスマスって何?って感じでした
もちろんシングルベルクリスマスクリスマス


ほんとにいろいろあった一年でした
笑顔で終われるのか、涙で終わるのか・・・泣く
みなさんの今年の重大ニュースってなんですか?
私のは内緒です内緒
いろいろありすぎて、ちょっと書ききれません
今年は泣いたことばかり思い出します
あと数日、笑顔で終わりたいですね楽しい

先日、遠方に住んでいる友達が京都に来て
久々に清水寺に行ってきました足
紅葉がそろそろ終わり?って頃です
こんなときくらいしか京都観光もしないので
私も楽しんできました
ベタな京都もいいですね
せっかく京都に住んでるんですもの
これからは暇を見つけて、一人で散歩したいと思います

残りわずかな2015年
皆様には大変お世話になりました
2016年も皆様とたくさんのご縁がありますように
ますますのご多幸とご健勝をお祈りして
2015年を締めくくりたいと思います







 
| - | 17:41 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH